excel リアルクローズシャドウ CS08 
【アプリコットタータン】
IMG_4215


去年限定発売してたこのカラーがプラザとミニプラで再販しています🥳

昨日のストーリーにも買きましたが
チェリースカーフ買いに行ったのにこっちに気を取られてチェリースカーフは買い忘れました🐷

この色の組み合わせめっちゃかわいくて、前回買わなかったの後悔していたので買えて嬉しい☺️

右下の一番濃い色がオレンジブラウンなんですがブロンズがかっていてあまり見たことないような色でとってもかわいいです🍫

ブラシは今回も全てMACです✊
240,221,219,231です😉

IMG_2304
IMG_2305
IMG_2306
IMG_4048



前回買い逃した方もぜひチェックしてみてくださいね🤩

インスタグラムに付け方動画あります💕