Diorスキン フォーエヴァーコレクト コンシーラー 

今日はDiorの大人気コンシーラーをレビューしていきます😊


IMG_4341

こちらはベスコス多数受賞している名品ですね👑私の中でもこれは2020年のベスコス確定です✨


このコンシーラーは、少量で高いカバー力があるのに、みずみずしさもあるので厚塗り感もなく綺麗に仕上がるところが私の一番のお気に入りポイント😃


目周りのクマや、シミのカバーに使っていますが本当に綺麗にカバーされて初めて使ったときは感動しました✨
余談ですがコンシーラーにいつも悩んでいる母に速攻プレゼント用に購入しました🎁🤣



伸びも良いので目周りだけではなく広範囲に使うことも可能です🙆‍♀️
なので、ファンデーションとしても使うことができます✨😊
メイクのお直し用にも使えます😚

コンシーラーとしてはサイズも大きめで、チップも大きめのふわふわのアプリケーターになっています✨
量の調節もしやすいし、ピンポイントでカバーしたい部分にコンシーラーがつけられますし、広範囲にも伸ばしやすいです🙆‍♀️



今年の夏によくやっていたのが、UV入り色付き下地+このコンシーラーをカバーしたい部分に+サラサラフェイスパウダーの組み合わせでマスクをしていても崩れにくく、大活躍でした🙆‍♀️


スキンケア効果もあるので、肌荒れが気になるときや、長時間メイクをしていることが多い時にも潤いをキープするので使いやすいです😚


全部で7色展開🌈
もともと2Nを使っていましたが、カラーが豊富なので明るい色や暗い色を使ってハイライト、シェーディング としても使えます😃✨
なので動画にはクマカバー方法とハイライト、シェーディング 方法の2パターンで使った感じを載せました🤗
IMG_4342


自然に肌になじみつつ、顔がメリハリある仕上がりになります👩🏻‍🎨

保湿されているのに崩れにくいこちらのコンシーラー💕ぜひチェックしてみてくださいね😊✨

---------------------------

Diorスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
全7色展開 ¥4,200+税


動画はインスタグラムから見れます!
https://www.instagram.com/p/CHH0bPJF2OD/?utm_source=ig_web_copy_link