最近のお気に入りアイライナー3本💓

6B114922-3924-441A-A9AE-D33974B0A1AE

✔️Love Liner ミルクブラウン
✔️KATE コンシャスライナー カラー
・03 ヌーディブラウン
・05ダスティピンク

64FE8DAF-2F01-4EAB-996E-37CCFFACB2EF
A360AE74-5666-479C-9A48-7961F2A152C7
05EADC7E-B47C-4DF1-AC6D-BC0DB59DE148

色が淡くてナチュラルなアイライナーなんですけど、アイメイクに馴染んでとってもかわいいんです🥺💕

去年、Love Linerのミルクブラウンの出会ってからこの淡いアイライナーにドハマりしてしまいました✨✨✨

アイメイク動画によくでてくるライナーはこれです🙃🦋


KATEのは今年の11月に発売された新しいアイライナー✍️
全部で6色🌈
全て可愛かったけどその中でもこの2色が特にお気に入り☺️💓

これらのアイライナーに慣れるとこげ茶のアイライナーひいたらものすごく濃く感じるようになってしまいました🙈

マスカラをたくさん塗るからライナーはこのくらいがちょうどいいのかも...🥳


ハマり中のリキッドアイライナーでした😉💕