コスメデコルテのお気に入りアイテム🌷

昨年11月からリポソームのスキンケアを使い始めたのでリポソームとミストをレポしていきます😊

リポソーム乾燥に悩んでる人に特にオススメ✨

動画付きレビュー



✔️化粧水
リポソーム トリートメント リキッド
170ml ¥11,000
100ml ¥6,600
写真に写っているのが170mlの方です!

✔️美容液
モイスチュア リポソーム
40ml ¥11,000
60ml ¥14,850
写真に写っているのはホリデーの限定ででていた80ml

✔️ミスト化粧水
コンフォート デイミスト セット&プロテクト
60ml ¥3,300

リポソームは、最初化粧水だけ買ったんだけど、リポソームといえば美容液が人気だし...と思いモイスチュア リポソームを追加で買ったんだけど、これはセットで使うのがオススメ😳

というか美容液のモイスチュアリポソームがかなり好きだった!

化粧水がシャバシャバ系だから、トロミのある美容液とすごく相性が良いし、化粧水単体で使う時と美容液を先に塗ってから化粧水をつけたときの保湿感が結構違うと思いました🤔

美容液と使った方が時間がたっても乾かない感じ!
冬場の乾燥が気になるな〜って時も美容液つけておくとすぐ肌が柔らかくなるような即効性を感じました✨✨

なのでリピする時もセットでリピ、もしくは美容液の方をリピかな🤔💕

ミストは前もミスト化粧水まとめの時に紹介しましたが、大好きなミスト💕
香りも好き🌷

メイクを密着させて崩さない感が強いので、メイク後だけではなく、リキッドファンデーションを塗る時のスポンジにこのミスト吹きかけて使ったりしています!

これからの季節メイクが崩れやすくなるのでミスト化粧水はマスト❤️

ツヤだし用というより、これは崩したくない時に信頼して使ってます😘